SSブログ

小栗旬 山田優 極秘披露宴 場所 結婚式場 ホテル名 リゾートホテル 沖縄 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 小栗旬&山田優 沖縄の豪華ホテルを貸し切り、極秘披露宴をしていたそうですが・・・

 小栗旬さん&山田優さんが結婚式を挙げた結婚式場 、ホテル、場所が気になりますよね
 
 小栗旬さん&山田優さんが結婚式を挙げた結婚式場のヒントとして
コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、小高い丘の上に建つ沖縄の超豪華リゾートホテル。2万平方メートルという広大な敷地に、わずか14室しかないプライベートプール完備のゲストルームが新郎新婦、そして参列者の心を癒す。
とあったので、そのヒントから小栗旬さん&山田優さんが結婚式を挙げた結婚式場 、ホテル、場所を調べてみました。

 どうやら小栗旬さん&山田優さんが結婚式を挙げた結婚式場 、ホテル、場所は
「オリエンタルヒルズ 沖縄」のようですね。

「オリエンタルヒルズ 沖縄」は宿泊ができる14棟全てにプールがついていてとても綺麗なホテルです。


世界に一人のシンデレラ  feat. U/PENGIN
山田優さんの結婚式です。 ウエディングドレスも披露しています。

「オリエンタルヒルズ 沖縄」の宿泊料金を調べてみました。

 1泊・夕、朝食付き1名様 78,750円

2人だと単純に16万円のなってしまいますね。
気軽に誰でも宿泊できる場所ではなそうですが、沖縄に旅行へ行くときは候補にあげたいホテルですね。

各大手通販サイトで価格比較してみたら
こんなにも価格差がある事にびっくりしました


VISION 殺しが見える女 DVD-BOX


・Amazon 13,095円~

 → VISION 殺しが見える女 DVD-BOX



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。