SSブログ

大西結花 結婚 旦那 公開 動画  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優でタレントの大西結花さん(44)が7日、17歳年下の一般男性と結婚したことを自身の公式ブログで発表した。共通の友人を介して知り合い、2年半ほど交際していたという。

 大西結花さんの旦那は17歳年下だそうですが、一体どんな方なのか気になりますよね。調べてみました。


 『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』主題歌 風間三姉妹が歌っています。


 スケバン刑事フェスティバル つま恋
 スケバン刑事はとっても人気がありましたがスケバン刑事フェスティバルまでが開催されていたとは・・・
大西結花さんもセーラー服がとっても可愛いですね。

 大西結花さんの17歳年下の旦那さんは、一般男性という事で詳細は明らかにされてません。
 出会いは共通の友人を介して知り合い、二年半程の交際期間を経ての結婚だそうです。
 旦那さんが公開されていないのは残念でしたが、大西結花さんご結婚おめでとうございます。

1995年の作品 原田芳雄、大西結花主演『眠れる美女』は人気が高いようで高値で取引されているようです。


原田芳雄、大西結花主演『眠れる美女(1995)』VHS出品


・楽天オークション 9,800円~

 → 原田芳雄、大西結花主演『眠れる美女(1995)』VHS出品



・Yahoo!オークション 4,500円~

 → 原田芳雄、大西結花主演『眠れる美女(1995)』VHS出品



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO



文豪・川端康成の小説『眠れる美女』と『山の音』とをひとつに融合させ、現代的な解釈で捕らえた文芸ドラマ。監督は「恋はいつもアマンドピンク」の横山博人。脚本は大島渚や実相寺昭雄の作品等を手掛け、観念的な世界を描くのを得意とする石堂淑朗。主演は「シンガポールスリング」の原田芳雄と「夢魔」の大西結花。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。