SSブログ

春名風花 ギャラ 金額 公開 子役 給料 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 子役・はるかぜちゃんこと春名風花(11)が1日、東京・板橋区立教育科学館で行われた映画『大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウルス』(13日公開)の公開記念イベントに出席した。春名は、11歳にしてすでにギャラを自己管理していることを告白し、「自分のお給料から電車賃をママに渡して、残ったお金で買い物します」と話しています。

春名風花ちゃんの自己管理するギャラが気になりますよね。
春名風花ちゃんのギャラ、金額、給料、収入 
子役のギャラを調べてみました。

子役のギャラはバラエティ番組で1本の金額が5~10万円くらいだそうです。
CMは通常の子役の場合メインでの出演ならばギャラは30~70万円
サブでも大手企業なら2時間の拘束でギャラは6~10万円くらいです。

子役の民放の連ドラの出演料は1話につきギャラは5万~7万円です。
NHKになるとさらに安く、大河ドラマでも1話あたり2万円以下と言われています。

芦田愛菜ちゃんや福くんのように国民的な知名度になるとギャラは1ケタ上がり、2人は民法のドラマのギャラが1話20~30万円くらいです。
CMは2011年は愛菜ちゃんが1年契約で1本1800万円
福くんが1年契約で1本500万円と言われています。
2012年は愛菜ちゃんが1年契約で1本2500~3000万円
福くんが1年契約で1本1000万円に上がったそうです。スゴ技です。


春名風花 幼い頃の演技練習 動画
春名風花ちゃんお得意の「泣き」練習です。


春名春風ちゃん グリコ パピコ CM 動画
松浦あやさんと可愛くお風呂上がりに歌っていますよ。


ここから春名風花ちゃんのギャラ、金額を想像すると
春名風花ちゃんは「大人より大人すぎる11歳」として大人よりも格段上のギャラ、給料を自己管理しているようですね。

春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日 - )は、日本の子役、タレント。愛称は、はるかぜちゃん[3]。神奈川県出身。スマイルモンキー所属。

好きなタレントは中川翔子、好物は天下一品の「こってり」。
3歳で携帯電話を買い与えられてブログを書くようになり、当時の所属事務所クレヨンでのブログも自分で更新していたという。

2010年12月、Twitterにおいて東京都の青少年育成条例問題に言及して注目を浴びた。
主なネットツールは携帯電話で、パーソナルコンピュータではニコニコ動画でアニメ作品を見る程度である。

なお、ネット掲示板2ちゃんねるについては、過去に母親がプリントアウトしたものを見たことはあるものの、フィルタリングソフトにより閲覧を制限されているため、基本的には閲覧していないという。

「ぼく」という、男性のような一人称を好んで使っている。これは同じ一人称を使っている。

アニメ『少女革命ウテナ』のキャラクター・天上ウテナへの憧れがきっかけとなっている。

後に、同様に一人称が「ぼく」である『ひぐらしのなく頃に』のキャラクター・古手梨花にも憧れを抱き、2人のキャラクターの影響で日常的に「ぼく」という一人称を使うようになった。

ウテナとその声優である川上とも子のファンで「ウテナを見たときからぼくはぼくになりたいとずっと思っていました」「ぼくはつらいとき、ウテナの声を何度も何度も頭の中でききました」と語っている。

嘘泣きが非常に得意であり、「お札を入れても戻してしまう自動販売機の気持ちになって」などという無茶振りを出されても「しわを伸ばして!伸ばして!」などと、泣く事ができる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。