SSブログ

山口福祉文化大学 場所 偏差値 画像 [国内ニュース]

スポンサーリンク




山口福祉文化大学の留学生、約70人の行方が分からなくなっているそうですが、
山口福祉文化大学の場所は偏差値は気になったので調べてみました。

萩市東部の高台に位置する大学は山口県萩市萩市東部の高台にあります。
緑豊かなキャンパスで福祉のプロをめざそう!を掲げ
紺碧の海も眺望できる、自然が豊富な環境に囲まれています。
また、萩は明治維新の息づかいが聞こえる歴史に彩られた城下町です。幕末から維新にかけて歴史の流れを 大きく変える原動力となった数多くの志士たちを生んだこの地は教育風土を誇る町です。

山口福祉文化大学の偏差値を調べてみたところ

山口福祉文化大学 ライフデザイン学部 偏差値偏差値

山口福祉文化大学 偏差値 全国大学偏差値ランキング

偏差値 38
全国偏差値ランキング
1542位 / 1849大学学部数
山口県内ランキング
12位 / 山口県内20大学 / 山口県大学偏差値ランキング 
ライフデザイン学部別ランキング
2位 / 3学部 全国ライフデザイン学部偏差値ランキング
私立学部別ランキング
1086位 / 全国私立大学学部数:1392学部
山口県私立大学ランキング
2位

imgres.jpg
山口福祉文化大学 画像


 東京入国管理局によりますと、山口県萩市に本校のある山口福祉文化大学では、去年以降、授業料未納などを理由に東京にあるサテライト教室の留学生、約110人を除籍しました。しかし、そのうち帰国が確認できたのは約40人で、70人近くの行方が分かっていません。大学側は、帰国指導をしていなかったということです。入国管理局は、大学に不法就労を招く可能性があるとして改善を求め、帰国の徹底を指導していました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。