SSブログ

武富士CM 武富士ダンサーズ その後 復活 動画 [国内ニュース]

スポンサーリンク




武富士ブランドのテレビコマーシャルを2年ぶりに再開する方針を明らかになりました。
武富士のCMといえば、音楽に合わせて踊る「武富士ダンサーズ」が話題を集めましたよね。


武富士ダンサーズ 武富士CM 動画

武富士ダンサーズ懐かしいですね。
みんなもコッソリ踊ったのではないでしょうか??


武富士ダンス 踊ってみた 動画


武富士ダンサーズが踊る曲はジョーリノイエのSYNCHRONIZED LOVEです。
世界でいちばんダサいPVで有名です。


ジョーリノイエ SYNCHRONIZED LOVE 世界で1番ださいPV 動画

どうでしたか??時代が違いすぎて逆に少しオシャレに見えたのは私だけでしょうか??

武富士は会社更生法を適用した2010年9月以降は放映を中止し、債権者向けの「お知らせ」だけを流していた。
今回はイメージ一新のため、再開するCMではダンサーズの起用は見送るという。
業界最大手から経営破綻(はたん)まで「転落」した負のイメージを、新しいCMで一新したいという。
 藤澤信義社長が朝日新聞のインタビューに応じ、「知名度を生かしつつ、利用者に『また借りられますよ』ということを伝えたい」と、CM再開のねらいを話した。放送局の審査を通れば、10月にも放映を始めるとのことです。

武富士ダンサーズが見れないのはとても残念ですね。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。