SSブログ

斎藤佑樹 女遊び 元カノ 彼女 暴露 動画&画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




二軍調整を続ける日本ハムの斎藤佑樹(24)にポリアンナ症候群ではないかという噂がでています。
ポリアンナ症候群とは現実逃避の一種で、楽天主義の負の側面を表すものだということですが
斎藤佑樹選手といえばポリアンナ症候群よりも女遊びで有名ですよね。

EXP=1347841051;_ylt=A3JvW3ubGlVQ72EAQ2iU3uV7.jpg
斎藤佑樹 画像

大学時代から先輩とスナック通いをしたりと、学生時代からオンナ遊びは結構やってたみたいですが、斎藤佑樹投手の女遊びは有名です。
元TBSアナウンサー、小林麻耶との親密交際も報道されていますがその他、以前には深田恭子、北川景子、相武紗季や道端ジェシカ、などの人気女性タレントとも噂になっていました。

深田恭子さんとは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川景子さんとは、短期間ながら付き合っていたようです。
別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名な話のようです。


野球中継 斎藤佑樹 遊んでしまう 動画

しかし、女遊びが好きな斎藤佑樹選手も今は二軍調整を続けてテレビでもみなくなりました。
斎藤佑樹選手の二軍降格後の成績は6試合で計27失点と成績とはいえないひどいものです。
アマチュアの野球チームにも負け周囲の期待を裏切り続けていますが当の本人はショックを受
けるわけでもなく

「結果じゃなく、やりたいことをやった。いつ(一軍に)呼ばれてもいい準備をしたい」

「一軍で打たれなくても、二軍で打たれる選手もいるじゃないですか」

「二軍で吸収したものを上でも出せるようにしたいですね」

「二軍で吸収したものを上でも出せるようにしたいですね」

と平気な顔で発言しているそうで周囲を驚かせています。

放送関係者からも

「現実が見えていないという印象は確かに受けます。甲子園優勝をはじめとして学生時代に大きな達成感を得たことで、今と真剣に向き合っていないように思う。恵まれたキャリアからハングリー精神がなく、プロで成功しなくても、引退後も十分にやっていける、という安心感が、楽天的な発言につながる。甲子園優勝の経験から、自己流を貫けば報われる、と信じ切っているということもあるでしょう」

といった声がでていて今後がとても心配されます。


斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。愛称は「佑ちゃん」、「ハンカチ王子」。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。