SSブログ

志保 写真集 感想  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




仮面ライダーフォーゼのゴスロリ女子が実は超かわいい志保なのを知ってましたか??
「宇宙キター!」でおなじみの、毎週日曜日の朝に放送されていた
『仮面ライダーフォーゼ』。
不良に宇宙オタクに女王キャラにチャラ男……など、個性的なキャラ設定で
子供から大人まで夢中にさせた仮面ライダーフォーゼが終わってしまいましたが
異彩を放っているのが、目の下に黒いメイクをしている不気味なゴス女子生徒
「野座間友子」でした!!
imgres.jpg
画像 野座間友子 
 
ね・・・怖いでしょ??
どんな子なのかなぁ~と調べてみれば
野座間友子役を演じているのは、女優でモデルの芸名『志保』さん19歳。

imgres.jpg
画像 志保

ゴスロリ女子とは思えない志保はメチャメチャかわいいくて美人な女の子です
フォーゼで演じているような不気味さは、微塵も感じられませんね!!

公式ブログ『ぬーん。』も、わりとマメに更新していて、
鼻の下にヘルペスができたことを告白していたり・・・
フォーゼの撮影では、メイクさんにヘルペスを隠してもらったことも書いていたり
もっと志保が知りたい人はブログをチェックしてみてください!!

そして!!そんなギャップがありすぎた志保(19)が26日
東京・神田神保町の書泉グランデで初写真集「志保」(ワニブックス、3150円)
の発売記念イベントを開催。

 6月下旬に伊豆と千葉で撮影。表紙の写真がお気に入りだそうで「これだけ肌が見えるのは最初で最後のレアもの」と満足そう。周囲の反応について、「パパは複雑そうでした。こういうハレンチでセクシーな写真は見られないみたい」と照れていたようです。

初写真集『志保』


志保 写真集 『 志保 』


・楽天 3,150円~

 → 志保 志保写真集 (単行本・ムック) / 西田幸樹/撮影



・Amazon 3,150円~

 → 志保 写真集 『 志保 』



・Yahoo!ショッピング 3,150円~

 → 志保 写真集 「志保」 / 志保 〔単行本〕



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO





志保プロフィール

志保(しほ、1992年10月19日 - )は、日本の女優。

2004年、パーソンズガールグランプリを受賞し、ファッションモデルとして活動を開始。
2005年、ドラマ『あいくるしい』で女優デビュー。以後、様々な作品に出演。
2010年、講談社・ミスマガジンセミファイナリスト16人に選ばれるも、ファイナリストは逃す。
2011年、『仮面ライダーフォーゼ』野座間友子役にレギュラー出演で活躍度を上げる。

趣味はパソコン、食べること、読書、ゲーム
自らの性格については「大雑把で、めんどくさがり屋で、あんまり女の子っぽくない」。「初対面では、『近寄りがたい』と言われる事もあるけど、喋ると『そんなことないね』って言われます」と述べている。
女優デビュー作となった「あいくるしい」のオーディションの時点では、まだ演技未経験だった。その後、ドラマの撮影に入るまで演技の特訓をしていた。
番組プロデューサー・石丸彰彦は、彼女について「演技未経験だったんだけど、“なんだ、お前”っていう位に強烈な個性を放っていて。特訓中に泣いたこともあるだろうけど、彼女は負けず嫌い。“絶対輝いてやる”って思いが凄く強く、パワーを感じる。このまま目線を高く持って、大きく育って欲しい」と評価した。
憧れの女優はレニー・ゼルウィガー、ルーシー・リュー。将来はアクションに挑戦したいという思いもあり、女優としてはスケールの大きい役者になりたいという。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。