SSブログ

光宗薫 少女カメラ ストーリー [映画 邦画]

スポンサーリンク




今注目の光宗薫を知ってますか??
光宗薫は美人すぎるAKB13期研究生で話題となり
8月24日 - 26日に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』
公演東京ドームでチームKに昇格する予定であることが発表されました。
前田敦子が卒業するAKB48の中で今、最も期待されてるのが光宗薫です!!

imgres.jpg

光宗薫はAKBに入る前
2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞し
AKBの研究生になる前からグラビアの仕事などでメディアにでていましたが
モデルの道には進まずAKBの研究生になりました。
研究生になってからは期待していたとおり人気メンバーをぶっちぎる仕事獲得っぷりで
次世代のトップメンバーとなると噂されています。


・映画「少女カメラ」主演(今冬公開)
・TBSドラマ「ATARU」出演
・行列のできる法律相談所 

そんな今最も期待されてる光宗薫主演の
光宗薫初主演映画「少女カメラ」が2012年冬に公開されます


光宗薫初主演「少女カメラ」
公開2012年冬

ストーリー

 大学の写真サークルのメンバー、美樹(光宗薫)、彩(熊谷弥香)、岡田(高山都)、春佳(園ゆきよ)の親友4人組。
美樹の父親・栄治(隆大介)と母親が経営する吉祥寺の喫茶「tide-pool(タイド・プール)」は4人がいつも集まる場所。
4年間ずっとそこで過ごしてきた彩、岡田、春佳にとっても、もうひとつの家族のような温かい場所。
1ヶ月後に卒業を控えた4人は、最後の思い出に卒業旅行を計画していたが・・・美樹は教育実習先の予定と重なり行けなくなり、さらに集めた残り3人の旅行代金を春佳が失くしてしまい…。

 仲直りはしたものの、来月から4人バラバラになる為、何処か空虚感を感じる美樹。
そんな時、栄治からtide-poolに貼ってある開店当時に撮影した家族写真への想いを聞く。

 親友、家族、そして大切な写真・・・さまざまな写真とともに、東京、大阪、鹿児島を舞台に、ほのぼのと流れて行くありふれた日常を、写真のように優しく切り取ったハートフルムービー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。