SSブログ

ターミネータ4 ネタバレ あらすじ 感想 レビュー 映画予告 [映画 洋画]

スポンサーリンク




9月22日 土曜プレミアム『ターミネーター4 』です。
映画『ターミネーター4』の感想レビュー ストーリー ネタバレありで紹介します。


まず『ターミネーター4』の感想はレビューはとても良いです。
前作の『ターミネータ3』がかなりの不評でファンはがっかりしていただけに、期待してなかった『ターミネーター4』はとても好評です。

*第1作目から7年後に「ターミネーター2」その12年後に「ターミネーター3」、そしてさらに6年後1作目から25年もの歳月が流れて「ターミネーター4」が公開されました。


◆映画『ターミネーター4』 ストーリー あらすじ ネタバレ は最後に書きます。

時は人類の滅亡を狙う機械軍"スカイネット"が起こした核戦争から、10年経った2018年。
ジョン・コナーは人類の生き残りをかけてレジスタンスを 組織、スカイネットとの戦いに挑む。そんな矢先、ジョンは謎の男と出会う。半分が人間、半分がターミネーターの体を持つ、その男はマーカス・ライトという、名 前以外の記憶をすべて無くしていた。
新型ターミネーター製造を阻止するため、ジョンとマーカスは、スカイネットの心臓部へ潜入するが、そこで2人は恐ろしい秘密に遭遇する。
彼らはジョン の父、若き日のカイル・リースを保護することができるのか。そしてターミネーターはなぜ生まれたのか。その誕生にまつわる真相が遂に白日の下に晒される。


映画「ターミネーター4」 予告 動画

「ターミネーター」1作品~4作品までがセットになったターミネーター DVDクアドリロジーBOX各大手通販サイトで価格比較してみたらこんなにも価格差がある事にびっくりしました


ターミネーター DVDクアドリロジーBOX


・楽天 3,800円~

 → ターミネーター DVDクアドリロジーBOX



・楽天オークション 6,500円~

 → ターミネーター DVDクアドリロジーBOX



・Amazon 2,980円~

 → ターミネーター DVDクアドリロジーBOX



・Yahoo!ショッピング 8,264円~

 → ターミネーター DVDクアドリロジーBOX



・Yahoo!オークション 4,300円~

 → ターミネーター DVDクアドリロジーBOX



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO






◆映画「ターミネーター4」 レビュー 感想 

◇もう迫力満点ですね。今までで一番、迫力あったと思うし映像も凄かったです。これはやはりDVDではなく映画館で観たいと思う迫力の映画でした。オススメ度も評価☆☆☆☆4.5です。

◇シリーズ3作目は駄作で大変失望しましたが、その反動もあり、4はとても楽しめました。ストーリー、配役、映像技術、すべてにおいて近年見た映画の中でも最高レベルです。

◇三作目のあまりのヒドさをぬぐい去るという意味では十分でした。まあまあ、かな。

◇今回新キャラとして登場した半人間・半機械なマーカス(だったかな?)が主役的なポジションでしょう。その彼に感情移入して観れないと言うのが致命的な欠陥ですね。

◇なんだかわからないけどおもしろい

◆映画「ターミネーター4」 ネタバレ 暴露

ストーリーの中に出てきた、義体化男だが、実はスカイネットの生み会社(この会社は後に米空軍に買い取られる)が改造した人間であり、頭にはチップを埋め込まれていて、そのチップの役割とは、ジョンコナーを無意識下のうちにスカイネット本部へと招き入れるためのプログラムであった。
ジョンコナーがスカイネットの本部に入ってみると、そこではT-800(しゅわちゃん)が大量生産されていて、そのうちの1台がぎたい男からジョンコナーの父がいる場所として知らされた場所に隠れていた。
知らず知らずのうちにジョンを導いていたことを過去のデータから見つけたぎたい男は監視カメラの映像からジョンがピンチに陥っていることを知り、自分の頭のチップをはぎ取り、ジョンの元へ駆けつけ一緒に戦う。
最終的にはぎたい男がt-800の頭をへし折って倒し、スカイネット本部はt-800生産場においてあったバッテリー(ターミネーター3で核爆発を起こしたやつ)に、小型爆弾をくくりつけ爆破全てを爆破した。
ジョンはt-800との戦闘の間に重傷を負い、スカイネット本部破壊後帰還しすぐに手術を受けるが、心臓が持たないと医師に診断され、死を覚悟したが、そこへ、ぎたいか男が自分の心臓を使ってくれと頼み、ぎたいか男のセカンドライフはジョンコナーのセカンドライフとなった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。