SSブログ

与沢翼 年収 いいとも タモリ 暴露 [テレビの話題]

スポンサーリンク




9月21日の「いいとも」に出演する与沢翼さんとは??

「いいとも」に出演する与沢翼さんは今日タモリさんに絶対に聞くこととして
「いいともは9月で打ち切りなんですか??」
と公言してますが・・・・タモリさんに暴露できたでしょうか??
本当にタモリさんに聞けるのか楽しみにしていますが・・・

与沢翼さんを知っていますか??与沢翼さん誰??どんな人??

「与沢翼さん30歳の若さで2011年に「年収12億円の男」として彗星のごとくネットビジネス界に登場してきた方です。ネットビジネスで成功し、職業はフリーエージェントと自身は語っています。

最近、新種の大金持ち「ネオヒルズ族」が勢力を広げているということでテレビ番組「有吉ジャポン」でも特集され与沢翼さんの金持ち暮らしが紹介されていました。



◇フェラーリ458スパイダーという4,000万円の愛車にモデルの彼女をのせ颯爽と登場
彼女はモデルの山田るり子さんです。

◇与沢翼さんが暮らすマンションの家賃は250万円。「家賃は月収の3分の1以下におさめるのが良い」という考えを参考にしているので、月収1億円の与沢さんは3,000万円くらいの部屋でも大丈夫だという話もしていました。

◇事務所の移転資金1億円をキャリーバッグに入れていました。
札束1本(1,000万円)単位で使っていくそうです。

◇スタッフが与沢さんの買い物に同行すると、日本初上陸の新型ロールスロイス(7,000万円)を
現金一括で購入してしまう使いっぷりも紹介されていました。


◇5年後には1,000億円のビジネスを成功させるのが与沢翼さんの野望だそうです。

与沢翼さんがここまでお金持ちになった「ネットビジネス」とはどんなビジネスなのか気になりますが、なんと与沢翼さんのサイトには110万円もする教材が売られています。
110万円の教材の内容が気になって仕方ないですよね。サイトにいくと少し内容を教えてくれます
http://123direct.info/tracking/af/665670/J7W68hhO/

コチラは与沢翼さんの著書、
『Super Free Agent Style』です。
これなら買えそうですね。

http://123direct.info/tracking/af/665670/fQctVTTF/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。