SSブログ

増嶋竜也 元カノ 評判 性格 暴露 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 バドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)=日本ユニシス=とサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)が結婚することが18日、分かった。

潮田玲子さんと結婚をする、サッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)とはどんな選手なのでしょうか??性格は??評判は??元カノは??気になったので調べてみました。

増嶋竜也はサッカー界では有名なイケメン選手です。
サッカーの名門校市立船橋高校出身です

imgres.jpg
増嶋竜也選手 画像

市立船橋高校出身のサッカー選手

野口 幸司 元日本代表・現TV解説者
 高田 昌明 バルセロナオリンピック出場
 秋葉 忠宏 アトランタオリンピック出場
 茶野 隆行 日本代表・ジェフユナイテッド市原
 北嶋 秀明 日本代表・柏レイソル
 西 紀寛 日本代表・ジュビロ磐田
 小宮山 尊信 日本代表・川崎フロンターレ
 カレンロバート VVVフェロン
 増嶋 竜也 柏レイソル
 小川 佳純 名古屋グランパス
 石井 秀典 モンテディオ山形
 渡辺 広大 ベガルタ仙台
 佐藤 優也 ギラヴァンツ北九州   他多数Jリーグ等で活躍
 中川 秀樹 吉本興業・ペナルティ・ヒデ
 脇田 寧人 吉本興業・ペナルティ・ワッキー

お笑いコンビ「ワッキー」はサッカー選手ではありませんね。

高校時代の増嶋竜也はキャプテンとしてチームを牽引していました。
サッカーの名門校でキャプテンになるというのは名誉なことです。チームメイトからもあつい信頼があったんでしょうね。

イケメンの増嶋竜也選手は高校時代から大モテだったようで、同じ学校に彼女もいたようです。
サッカー選手になってからの彼女はわかりませんでしたが、潮田玲子さんと出会ったのも「合コン」がきっかけだというので女遊びはしているようですね。


増嶋竜也(ましま たつや、1985年4月22日 - )は、千葉県千葉市出身のサッカー選手。ポジションはディフェンダー。柏レイソル所属。


生浜FC(現千葉MOD'S)-千葉市立生浜中学校-市立船橋高校を経てFC東京へ入団。
市立船橋高校ではキャプテンとしてチームを牽引。チームメイトであったカレン・ロバート(現VVVフェンロー)らと共に3年冬の天皇杯全日本サッカー選手権大会ではJ1王者の横浜F・マリノスと激闘を演じるも、後半終了間際に2度目の警告を受けて、退場してしまう。その後PK戦までもつれチームは敗退するが、控え中心とはいえJ1優勝チームと互角以上の試合を行い、評価が急上昇した。なお、この試合の退場により2週間後の全国高校サッカー選手権の初戦は出場できなかった。
U-20日本代表キャプテンとして、2005年6月に行われたワールドユースでは、全試合に出場している。
プロ初ゴールは2006年 Jリーグディビジョン1 第6節 横浜F・マリノス戦。試合終了間際のロスタイム、今野のヘディングからの落しを豪快なボレーで蹴りこんだ。FC東京では茂庭照幸・ジャーンのレギュラーCBコンビの壁を越えられず、ジャーンが負傷時などに起用されたがレギュラー奪取に至らなかった。出場機会を多く得られなかったことが響き、北京オリンピックを目指す代表からも招集されなくなってしまった状況に危機感を抱き、2007年は出場機会を求めヴァンフォーレ甲府へ1年間の期限付き移籍。2008年は京都サンガF.C.へと期限付き移籍し、京都で加藤久監督によりレギュラーとして起用される。2009年からは京都へ完全移籍となった。
2011年には柏レイソルへ完全移籍。
甘いマスクから女性ファンが多い。好きな芸能人は上戸彩。高校の先輩である中澤聡太(現ガンバ大阪)と仲がいい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。