SSブログ

佐藤健 彼女 紹介 高校名 場所 動画&画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




俳優 佐藤健の出身高校の偏差値が、現在ネットで話題になっています。
佐藤健さんの出身校である越谷北高校は埼玉県にあります。
偏差値は普通科で66、総合科で67です
日本の高校の平均偏差値が50.494であることから見ても、佐藤の出身校である越谷北高校の偏差値は高いのです。
imgres.jpg
越谷北高校 卒業写真 佐藤健 画像

これを知ったネットユーザーからは、「頭よかったんだな」「天はなぜ二物を与えるのか」などと驚きの声が上がっています。
そんなイケメンで頭がいい佐藤健さんを放っておく女性はいませんよね。
佐藤健さんは今までもたくさんの女性と交際の噂がたっていますが

その前に、まずは彼が語った恋愛観をまとめてみました。

・どんなに年上でもOK 面白い人が好き

・女の子を安心させてあげたいから彼女が不安な時は男として強引になるべき

・彼女からさびしいと言われてもピンとこない。会いたいと言われたらわかる
(自分じゃなきゃダメって言われたい)

・彼女が作る朝ごはんの匂いで自然に目覚めるのが理想
(出来れば和食、作ってる音でもいい)

・年上でも年下でも甘えるより甘えさせてあげたい

それぞれ上から(女性自身2011年1月4日/11日合併号)(JUNON2011年5月号)
(JUNON2011年7月号)(JUNON2011年7月号)(週刊女性3月13日号)での発言です

・色白で華奢な人が好き

・お酒は飲める方がいい

佐藤健さんの恋愛観をまとめてみました。

でわ・・・佐藤健さんの恋愛観と噂になった女性を比べてみましょう。

imgres.jpg
河西智美 画像
一番初めに噂になったのはAKBの河西智美さん。
二人が1日違いで同じ風景の画像をブログにアップしたことから。
当時はどちらもまだまだ駆け出しだったので、二人は付き合っていたのかも?

imgres.jpg
秋山莉奈 画像
次に噂になったのが秋山莉奈。オシリーナと言ったほうが分かりやすいでしょうか。
仮面ライダー電王で共演しています。
4歳年上の彼女ということになったんですが、秋山莉奈がグイグイ来るタイプだったようです。
毎日佐藤の家にお泊り状態だったらしく、さすがに事務所にこっぴどく怒られて半年で破局したそうです。
その後噂になってないので、もう交際はしてないのでしょう。

あとは、Q10での撮影現場で仲良くなった前田敦子に猛烈アタックしていたり、
次にロミオとジュリエットで共演した石原さとみと打ち上げに訪れた日本料理店で
スタッフの前にも関わらずイチャイチャしたり・・・
imgres.jpg
前田敦子 画像

imgres.jpg
石原さとみ 画像

人気のある女優さんやタレントとの交際が発覚する佐藤健さん。
これからもどんな女性と恋愛するんでしょうね。楽しみですね。

佐藤 健(さとう たける、1989年3月21日 - )
高校2年生のゴールデンウィークに、初めて原宿へ出かけた際に竹下通りで現在の所属事務所からスカウトを受けた。
2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビュー。
2007年1月より、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同作の劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』(同年8月公開)で映画初出演・初主演。
2009年、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」受賞。
2010年、時代劇初挑戦となったNHK大河ドラマ『龍馬伝』では岡田以蔵役を演じた。
同年2月17日、同じアミューズに所属し『ブラッディ・マンデイ』で共演した三浦春馬との共同企画作品であるDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売。本作は初週売上が12,000枚となり、同年3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高を記録した。これにより佐藤は2008年2月25日付の同部門で、単独作「My Color」(初週売上4,000枚)により獲得していた当時の最高記録13位を更新した。
同年10月より、土曜ドラマ『Q10(キュート)』の深井平太役で主演。一部では「連続ドラマ初主演」と報道されたが、実際には『仮面ライダー電王』に続き2作品目であり、「ゴールデンタイム放送の連続ドラマ」での初主演が本作となる。
2011年、「エランドール賞 新人賞」受賞。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。