SSブログ

グランマの家 紹介 ネットショップ ホームページ 春野こころ 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




アイドルユニットD−styleのメンバー・春野こころが、デビュー後も風俗店に勤務していたことが明らかになり、芸能活動を終了することが明らかになった。26日、所属事務所が発表した。これに伴い、同ユニットも無期限活動停止となる。

なぜ、風俗で働いていたのか。彼女は泣きながらこう答えたという。「実家の家計を支えるため」。だが、 「グランマの家」というネットショップを経営している母親に家計のことについて質問したところ「家には一円も入れていない」という返答でした。どこまで嘘をつけば気が済むのかと怒りを通り越して呆れる関係者。

D−style 春野こころさんはどんな子なのか??D−styleの曲は??
春野こころさんの母親が経営している「グランマの家」とは??
どんな商品を売っているのでしょうか??気になったので調べてみました。


D−style メンバー・春野こころ 動画

春野こころさんはメチャクチャ可愛い子ですね
D−styleの曲も気になりますよね。


D−style 「純情片思い」動画

そしてネットショップ「グランマの家」おばぁちゃんの家??では何を売っているのか??

 「グランマの家」のHPです

「グランマの家」の商品はとても少なく、これでネットショップを経営していると言えるのか疑問ですが
現在は魔法の靴が売られていました。

春野こころさんの風俗勤務の件でD−styleは芸能活動を終了することになりました。
他のメンバーが可愛そうですね。


アイドルユニット D-style 赤坂BLITZ LIVE 【公式】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。