SSブログ

釣りバカ日誌2 魚嫌い 暴露 [映画 邦画]

スポンサーリンク




釣りバカ日誌20ファイナルのあらすじのまえに!!
衝撃的な事実が発覚!!
実は三國連太郎のスーさんと西田敏行の浜ちゃんのゴールデンコンビ
まさか、この二人...実は釣りが嫌いだったとは....。
釣りバカ日誌ファンも今までず~~っと騙されていましたね・・・

それでは釣りバカ日誌あらすじをどうぞ~

近年の不況の波はゼネコン業界にも訪れ、鈴木建設も例外ではなく業績悪化の一途をたどっていた。
そんな中、会長の一之助(スーさん)が無期限の給料全額返還を実行すると宣言し
その噂は社内外に広まり大騒ぎになる。
そんな中、スーさんのために一肌脱ごうと奮起した伝助(ハマちゃん)は
得意の釣り人脈から思いがけない大型受注に成功する。
そのご褒美に釣り休暇をもらった伝助は、スーさんが慕っている
美人女将 沢村葉子(松坂慶子)やその娘、裕美(吹石一恵)と出会う。
勢いに乗ったハマちゃんは、スーさんと共に裕美が獣医をしている北海道へ釣り旅行に出掛けたが…?

釣りバカ日誌は最後まで終始笑わせてもらえる楽しい映画です。
だけどやはりそこはファイナル!!
最後のスーさんの辞任挨拶は、やっぱりホロっときましたね!.

各大手通販サイトで「釣りバカ日誌20 ファイナル」価格比較してみたら
こんなにも価格差がある事にびっくりしました


釣りバカ日誌 20 ファイナル


・楽天 250円~

 → 釣りバカ日誌 20 ファイナル



・楽天オークション 480円~

 → 釣りバカ日誌 20 ファイナル



・Amazon 2,980円~

 → 釣りバカ日誌 20 ファイナル



・Yahoo!ショッピング 3,750円~

 → 釣りバカ日誌 20 ファイナル



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。